人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porco&...

新春2009

2009年、ついに明けてしまいました。

2008年は今までの社会人人生の中でも一番忙しかった気がします。
それを無事乗り越えられたことが、とりあえず良かった。。。
終わってしまえば、いい思い出です。

2009年は穏やかに、平凡に、実は家にこもるのが大好きな私なんですが、
今年は更にこもりたいと思っています。

ただ、大切な周りの方達との触れ合いは絶対におろそかにせず。
というか、私が会いたくなってしまうのでおろそかにはできるはずもないのですが。

とにかく、気持ちにシンプルに、無理なことはせず、日々を楽しく過ごしていけることが
今年の抱負?目標?・・・希望です。

来年の新春ブログには、「今年は穏やかで幸せな年でした」と書きたいです。

因みに初詣のおみくじは末吉でした~。微妙、、、ですが、これくらいでいいのかも。
大不況の暗い波に負けず、適当に、笑いながら毎日を過ごしたいものです。
by sunko124 | 2009-01-02 02:18
<< 新年会 読書の秋 >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと

by sunko124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧