人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porco&...

27週目検診

27週目検診_e0139060_19542668.jpg

産婦人科検診、27週目。
ただ超音波で赤ちゃんを見るだけなのに、何故かいつも気分はブルー〓

たぶん、病院の先生とこんなに定期的に会わなきゃ行けないのがイヤなんだな~

あとは体重測定でいつもはぁ…となる。あんまり太りたくないのに、絶対に確実に体重は増えているから。

でも、最近ヨガやマタニティビクスに通ったり、毎日歩いたりしてるおかげか、今日は500gしか増えてなかった!良かった!
そして、赤ちゃんも順調で、先生から「スレンダーな子だよ」と言われた。。。
ホントか?てか、そんなことまでわかるわけ?
イマイチ信用できない私。
とりあえず、逆子も治ったし良かった。
まあ、まだ27週目だからこれからどうなるかわからないけど。
最近はまたつわりが復活。
油っぽいのは食べられないし、量も沢山は無理。
食べた後は気持ち悪くて、横にならないと回復しない…。

ホントに会社辞めて良かった。

食後以外は元気なので、今日は検診後久しぶりに阿見プレミアムアウトレットへ。
ひとしきり色々買って、お決まりのベーグルも買い込み帰宅。
ベーグルってホントに大好き!
赤ちゃん産まれたら、自分で作りたいな~。

by sunko124 | 2010-05-07 19:54 | マタニティLIFE
<< 母の日 new SUPER MARIO... >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと

by sunko124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧