人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porco&...

11月23日 箱根

11月21・22日と、主人と主人のお母様と箱根へ行ってきました。

箱根の先の宇佐美というところまで、まず義理の祖母のお見舞いに行くことになっていたので、
旅行の行程は、
1日目:東京(踊り子で)→宇佐美(伊東線で)→熱海(東海道線で)→小田原(バスで)→仙石
2日目:仙石(バスで)→御殿場アウトレット(バスで)→御殿場駅(レンタカーで)→秋葉原(TXで)→つくば

紅葉狩りに最適な3連休でおそらく大渋滞になることを予想して、電車を選択したが
最後は結局我慢できずレンタカー(笑)

でも、やっぱり箱根はかなりこんでたから帰りだけレンタカーは正解でした。

かなりの大移動でしたが、3人でずっとしゃべりながらだったのであんまり疲れず楽しかった。

踊り子の電車の中から
11月23日 箱根_e0139060_23453383.jpg



初の御殿場アウトレット
11月23日 箱根_e0139060_23472264.jpg


初の御殿場は3人ではしゃぎすぎて、ハイテンションのまま昼ごはんも食べずに
BRANDめぐり。
私はPRADAでワンピと靴を、お母さんもPRADAでBAGとポーチを、主人はREPLAYでダウンベストと
セーター、ニット帽を激安でGET!
楽しすぎて、昼ごはんを食べたのは16:30。

そして、富士山ファンとしては「そういえば富士山見てない!」と思って後ろを振り返ったら、
でっかくそびえ立ってました。
11月23日 箱根_e0139060_23524851.jpg


感動~~!!上の方は少し切れてるけど、それでも圧巻。しばし立ち止まり眺めてました。
やっぱり富士山は綺麗だなぁ。

もちろん紅葉も綺麗でした。
11月23日 箱根_e0139060_2355427.jpg


すごく遠かったけど、箱根&御殿場は最高でした。また行きた~い!
by sunko124 | 2009-11-23 23:58
<< new SUPER MARIO... 11月18日 ガーデニングに突... >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと

by sunko124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧