porco&...

today's best shot

                 今日のポルちん、ベストショット!
e0139060_23501329.jpg

                      ねむいねぇ・・・




                  
                  そして、こんな夫婦が憧れ♪
e0139060_23513267.jpg

                 お互い大好き!なんだろうなぁ・・・
[PR]
# by sunko124 | 2008-02-24 23:56

porco&belberry

突然、人から何かが届くと本当にうれしいものですよね。

今日は突然、記念日の贈り物が届きました。

え~!?なになに?嬉しい~~♪♪♪

と、思いながらガサガサ開けてみると、かわいい赤い箱に入ったbelberryのマーマレードと
フルーツソース!

おいしそーう!

早速、そのまま試食・・・うんまーい!!

belberryは1956年、ベルギー・西フランダース地方の都市コルトレイクで誕生し、
世界中の選りすぐりのフルーツと上質な砂糖と、秘伝の製法が生み出したものらしい。
昔ながらの製法にこだわって、一度に少量ずつ丁寧に作られているんだって。

日本では、東京ミッドタウンでしか買えません。

ドーナツなど焼き菓子や、ヨーグルト、アイスの上などにかけて食べると
おいしいみたいです。

思いがけない贈り物、本当にありがとう!!

e0139060_21295959.jpge0139060_21304077.jpg

                      ポルコ!と呼んだら上向いた            オレンジマーマレードとパイナップル&
                                                ココナッツソース
[PR]
# by sunko124 | 2008-02-23 21:32 | SPECIAL

porco&anniversary day

2月22日 ニャン・ニャン・ニャン 猫の日 

今日は1周年記念日です。

porcoと一緒にお祝いです。

1年ってあっという間だな~。

今年はゆっくり季節を感じながら過ごすことが目標。


春になったら、お花見して、たけのことか菜の花とか食べて

夏になったら、海行って、お祭り行って、夜遅くまで遊んだり、スイカをベランダで食べてみたり

秋になったら、紅葉見て、温泉行ったり、まつたけとか栗とか食べて、夜遅くまで読書したり

冬になったら、みんなで鍋したり、熱燗で一杯とか、年賀状を時間かけて書いてみたり


こんな小さい毎日を幸せに思える、そんな1年にしたいです。

過ぎてしまえばあっという間だけど、1日1日を大切に過ごせばなんと長い1年だろうと
思います。


e0139060_2372998.jpge0139060_2375082.jpg
                       何これ?とケーキを眺めるporco            とりあえずにおいを嗅ぎます
[PR]
# by sunko124 | 2008-02-22 23:15 | SPECIAL

porco&coke&gumi

外出して家に帰宅途中、無性にコーラが飲みたくなり
通りすがりのコンビニで赤コーラを即買い。

ついでにグミマニアとしてのグミコーナーチェック。
なんか新しいグミ出てないかなぁ・・・と見ていたら、あったあった!

私の好きな「KAON」シリーズ巨峰味。
もちろんコラーゲン入り。
このKAONシリーズは食感が普通のグミとは違い、
さくさくしてておいしいのです。

コンビニから外へ出て、寒い夜空の中コーラ片手に飲み歩きながら
無事帰宅しました。
e0139060_2382471.jpg

          coke&gumiを前にしてきちんとポーズを取っているporco
[PR]
# by sunko124 | 2008-02-21 23:08 | FOOD

porco&aveda

表参道にあるAVEDA青山店へ行ってきました。
今日はBODY用スクラブの「caribbean spa body sclub」を購入。
本当はハンドクリームを購入するつもりが、何故かBODY用スクラブ・・・。

このスクラブ凄いんです。

今までスクラブは何回か他のブランドで試しましたが、
シャワーで流した後はなんだかいつも肌がかさかさ。。。
その後にクリームを塗るからいいんですが、あのかさかさ感が嫌で敬遠していました。

でも、このスクラブは違います!
スクラブがカリブ産ココナッツオイルと混ざっているので、流した後もそのオイルが
残り、肌はしっとりなめらか、ツヤツヤです。

クリーム塗る必要ありません。

しかも、エッセンシャルオイルがブレンドされていて癒される香りが続きます。

これから肌を露出する季節に向けて、ツルツル肌を目指します。
e0139060_2217361.jpg

               AVEDAのことなんてあんまり興味ないporco
[PR]
# by sunko124 | 2008-02-20 22:17 | BEAUTY



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧