porco&...

カテゴリ:TRAVEL( 6 )

鎌倉ドライブ

今日は姉さんと鎌倉ドライブ♪

あいにくの雨でしたが、雨の鎌倉もなかなかいい☆

e0139060_23162650.jpg


鎌倉に詳しい姉さんの行きつけのお店でランチ。

REASTAURANT DON   http://www.don-akiya.com/

姉さんセレクト このお店の看板メニュー「渡り蟹のパスタ」
e0139060_23222285.jpg


私が食べたビーフシチュー  とろとろで激ウマ!
e0139060_23235320.jpg


デザート♪ ゴマのブランマンジェが凄くおいしかった!
e0139060_23252222.jpg


窓から海を眺めながら、最高に癒しのひと時を過ごしました。
もちろん、姉さんとの話は尽きることなく。。。
あっという間に帰りの時間。

あ~もう少しいたかったなぁ。

鎌倉はいつ行っても癒されます。
[PR]
by sunko124 | 2010-05-20 23:30 | TRAVEL

2009*HAWAII NO.2

ハワイ第2弾の画像アップしました。

続きをmixiでどうぞ~。

e0139060_22345745.jpg



e0139060_2236335.jpg



e0139060_22382316.jpg

[PR]
by sunko124 | 2009-08-06 22:39 | TRAVEL

2009*HAWAII

だいぶたちましたが、HAWAIIから帰ってきました~!
e0139060_2216996.jpg



いつもと変わらないHAWAIIはやはり最高でした。

全部じゃないですが、mixiアルバムにフォト日記として一部画像アップしてますので、
是非HAWAIIへトリップしてください♪
あまりにも画像が多いのでとりあえず、NO.1だけアップしてます。
NO.2はおいおいアップします。

今回は憧れのハワイ島へ行ったり、海辺でのんびりしたり、買い物沢山したりと
あっという間の7泊でした。

ハワイ島は思った以上にスケールが大きく、地球の凄さを感じました。
ハワイじゃないみたいでした~。

e0139060_22243637.jpg



これ、月に降り立った人みたい。

スケールでかすぎて、ハワイ島では「ほんとに凄いね」しか言ってなかった気がします。

こんなところに人が住んでること自体不思議です。

オアフ島は海が主役ですが、ハワイ島は山が主役です。
7:3=山:海というくらい、ほぼ山です。

なので天気も変わりやすく、すぐ雨も降ってきます。
山頂ではダウンジャケットを着てても寒いらしいです。

それでも、ハワイ島の凄さに感動しました。

今回は全部回りきれなかったので、次回は是非何泊かして全てまわってみたいものです。
[PR]
by sunko124 | 2009-08-05 22:44 | TRAVEL

七夕のキセキ

ある男女5人の夏物語。

in鎌倉。

e0139060_1392632.jpg


梅雨時期真っ只中のつかの間の晴天。

キセキだなぁ。

海岸線沿いのbillsでランチ→小町通り散策→目当てのイワタコーヒーは定休日!(涙)
e0139060_1434673.jpg


個性丸出しの5人は何故か鎌倉でルノアールへ(笑)
昼間からヘビーな話題で約2時間。

どこにいても変わらない私たち。。。

e0139060_1533917.jpg


今年の七夕はまたとない満月で、強い力があると聞き、
最後はみんなで満月に向かいお願い事を唱えたのでした。

あ~楽しかった!!

明日からHAWAIIだというのに、まだなんにも用意していない。。。
やば~!
もう、疲れたから寝ちゃおう!
みなさん、18日まで留守に致しマース。
[PR]
by sunko124 | 2009-07-10 01:58 | TRAVEL

HAWAII

あっという間に6月半ば。。。
だんだん暑くなってきましたね~。

梅雨入りしたんじゃないかと思うほど雨多いですが。
今年も短い夏を満喫したいと思います!!

ということで、悪魔のHJも終わったし!マイルもたまっちゃった!ということで
またまた大好きなHAWAIIへいくことにしました~~!

7月10日~18日まで7泊9日で行って来ます。
今回で5回目となるHAWAIIですが、こんなに長く行くのは初めてなので、かなり嬉しいです。
今からテンション上がってます!!

何度行ってもテンションを上げてくれるHAWAII・・・なんて素晴らしい所なんでしょうか。

どんなスケジュールにしよう??と悩み中ですので、HAWAIIフリークの皆様、
これがおもしろい!!ここがおいしかった!!これ買ってきて欲しい!!など
情報ございましたら、どしどしコメントくださいね。
[PR]
by sunko124 | 2009-06-10 23:08 | TRAVEL

那須塩原温泉

塩原温泉に行ってきました。
e0139060_231422.jpg
















e0139060_23154094.jpg

















旦那が大浴場があんまり好きではないので、9年も一緒にいて泊まりで温泉行くのは初めて。
なので部屋も露天付き客室です。
e0139060_23184337.jpg















お部屋も広くて、ごはんもおいしくてとてもゆっくりできました。
部屋が離れにあったので、大浴場へ向かう廊下。
e0139060_23243282.jpg















顧客カードに結婚記念日を記入する欄があったので、何気なく記入したら
ご飯のときに「結婚2周年おめでとうございます!」と言ってくれ、
写真も撮ってくれ、「2周年おめでとうございます」と言葉を写真も入れてすぐ現像してくれました。
しかも額にはいってる。
さすが、日本旅館。。。こんなサービス、温泉旅館ならではという感じですごいなぁと思いました。

e0139060_2334537.jpg

こんなサービスも。中には夜食用おにぎり2つ入ってました。
お腹いっぱいすぎて私は食べられなかったけど。









そして、ここでもWBC観戦。
e0139060_23385374.jpg

















オフシーズンだから大浴場もほとんど貸切状態ですごく良かったです。
やっぱり温泉って何回入ってもいいですよね~。
お肌もつるつるになるし!

今度は新緑の季節に行きたい!

最後にこのおまんじゅうが超おいしかった!!
黒糖まんじゅう。ふわふわでした。
塩原温泉行った際は是非買ってください。
e0139060_23454962.jpg

[PR]
by sunko124 | 2009-03-21 23:49 | TRAVEL



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧