porco&...

カテゴリ:SPORTS( 3 )

WBC

負けたぁ!!
侍ジャパン、もう後がないぞ!

e0139060_23444588.jpg


仕事の昼休憩に大画面のあるカフェに行って観戦してました。
てか、観てるの私だけ。私だけ釘付け(笑)

城島が退場になり、イチローがゴロ打って最悪な7回が終わったところで、昼休憩終わり。
もっと観たい~~!!と思いながら仕方なく仕事へ戻る準備をする。
急いで帰って、次の休憩スタッフにバトンタッチ(笑)
次の休憩スタッフ、きちんと仕事をしてくれ(笑)最終回まで観た内容をきちんと報告してくれましたw

明日、キューバに勝つのかなぁ。負けたらつまらないなぁ。
てか、イチローそろそろ打ってくれないとね。

明日から那須塩原温泉に行ってくるので、そこでゆっくり観ようと思います。

そして最近のポルちん。
ホワイトデーでもらったポルコセットを「なんだこれ?」と確認中。

e0139060_014973.jpg

e0139060_021945.jpg


 
[PR]
by sunko124 | 2009-03-19 00:02 | SPORTS

夏の散歩

梅雨明けしましたね!

あまりに天気がいいので、暑い中歩きに行きました。

 e0139060_18243527.jpg
うちの近くにあるこの橋からつくばの長い遊歩道が始まります
e0139060_1826385.jpg

















e0139060_18275283.jpg

e0139060_18314760.jpg
















e0139060_18333894.jpg
森林浴がたまらないです。つくばの醍醐味ですね。
この遊歩道がつくば中、張り巡らされています。

先から先まで歩いたら、たぶん1日かかるんじゃないでしょうか。
あまりに長すぎて歩いたことありません・・・。

因みにここはエキスポセンター。
奥に見える丸い建物はプラネタリウムです。

う~ん、夏歩くには暑すぎました。
汗びっしょり。。。
サイクリングくらいが気持ちいいかも。



e0139060_18394133.jpg
e0139060_18402194.jpg

[PR]
by sunko124 | 2008-07-19 18:46 | SPORTS

試合中止

お付き合いでプロ野球を見に行きました。

千葉ロッテマリーンズvs楽天イーグルス


 e0139060_18515596.jpg

幕張まで、小雨の中、1時間半かけて行ったのに・・・

これぐらいの雨ならやるだろう、ていうか普通やるよね?と思いながら、

カッパ着て、マウンドに入り、寒い中雨に打たれながら待っていたら、、、

「本日はこれから天候が良くなる可能性が低いので中止とさせて頂きます」

え~~~!?ていうか、もっと早く言え~~!!殺す~~!(byニコガクナイン)



というわけで、帰りに家系ラーメンがあったのでそれを食べて戻ってきました。。。

 e0139060_18544775.jpg






横浜増田家ラーメン
家系ラーメン好きの私は大満足♪
こってり豚骨しょうゆのねぎチャーシュー!







e0139060_1859223.jpg

                                      ミュウとミーシャ                                      普段は仲悪いのに、今回は並んで見てます。
                            何見てるの~??
[PR]
by sunko124 | 2008-05-10 19:03 | SPORTS



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧