porco&...

那須塩原温泉

塩原温泉に行ってきました。
e0139060_231422.jpg
















e0139060_23154094.jpg

















旦那が大浴場があんまり好きではないので、9年も一緒にいて泊まりで温泉行くのは初めて。
なので部屋も露天付き客室です。
e0139060_23184337.jpg















お部屋も広くて、ごはんもおいしくてとてもゆっくりできました。
部屋が離れにあったので、大浴場へ向かう廊下。
e0139060_23243282.jpg















顧客カードに結婚記念日を記入する欄があったので、何気なく記入したら
ご飯のときに「結婚2周年おめでとうございます!」と言ってくれ、
写真も撮ってくれ、「2周年おめでとうございます」と言葉を写真も入れてすぐ現像してくれました。
しかも額にはいってる。
さすが、日本旅館。。。こんなサービス、温泉旅館ならではという感じですごいなぁと思いました。

e0139060_2334537.jpg

こんなサービスも。中には夜食用おにぎり2つ入ってました。
お腹いっぱいすぎて私は食べられなかったけど。









そして、ここでもWBC観戦。
e0139060_23385374.jpg

















オフシーズンだから大浴場もほとんど貸切状態ですごく良かったです。
やっぱり温泉って何回入ってもいいですよね~。
お肌もつるつるになるし!

今度は新緑の季節に行きたい!

最後にこのおまんじゅうが超おいしかった!!
黒糖まんじゅう。ふわふわでした。
塩原温泉行った際は是非買ってください。
e0139060_23454962.jpg

[PR]
by sunko124 | 2009-03-21 23:49 | TRAVEL
<< 2009*sakura WBC >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧