人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porco&...

ブロードウェイ・ミュージカル

今日はミュージカルを見に行ってきました。

旦那のお母様と妹さんと。

ランチを銀座の叙々苑・遊玄亭で食べて(遊玄亭初めて行ったけど、おいしかった!)、そそくさと日生劇場へ。


宮本亜門演出の「ドロウジー・シャペロン」
2006年トニー賞で5部門の栄冠に輝いたブロードウェイのヒット作。

藤原紀香主演・他には木の実ナナ・なだぎ・川平慈英・小堺一機などなど。

藤原紀香は昨年1年間かけて体作りをしただけあって、完璧な体型をしてました。

木の実ナナの迫力と、以外に川平慈英がはまってて釘付けでした。

なんだか、ディズニーランドに来たような感覚。

雰囲気は三谷幸喜の「有頂天ホテル」と「マジックアワー」を足して2で割ったような感じで、
私の好きな雰囲気だったので、楽しく見れました。

たまに見てもいいかな、ミュージカル。

次は劇団四季の「キャッツ」と「ライオンキング」が見たいなぁ。


ブロードウェイ・ミュージカル_e0139060_22142975.jpgブロードウェイ・ミュージカル_e0139060_22145623.jpg





















その後、時間があったので銀座のユニクロに行き春物をチェックし、
銀松でおいしいといわれているスイーツを買い、
東急ハンズへ行く。

1人では絶対こんなに銀座を歩かないけど、女3人揃うと歩いちゃうんだなぁ。。。

ハンズで私の少し早い誕生日プレゼントを買ってくれるということで、
前から欲しかったグローバルの出刃包丁を買ってもらいました。

出刃包丁・・・あんまり出番なさそうだけど、これを機に魚でも裁けるようになってみようかと。
ま、今は無理だから(笑)、暇になったらやってみよう。

ブロードウェイ・ミュージカル_e0139060_22265385.jpg


帰ってきたら結構疲れていることに気づいたので、
最近再熱しているスラムダンクを読みながら寝ようと思います。

あ、最近のポルコお気に入りの場所がこちら。
B社のネクタイ箱です。

ブロードウェイ・ミュージカル_e0139060_22281632.jpg

by sunko124 | 2009-01-14 22:30
<< 初春歌舞伎 新年会 >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと

by sunko124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧