人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porco&...

読書の秋

東野圭吾にはまってます。


 読書の秋_e0139060_2056429.jpg
読書の秋_e0139060_2057721.jpg

                                                                                                                     



















「白夜行」も有名ですが、この「容疑者Xの献身」は本当に凄い。
今、ガリレオで映画もやってますが、このトリック・・・というかこの愛が凄すぎる。

「これほど深い愛情に、これまで出会ったことなかった。いや、そもそも、この世に存在することさえ知らなかった」(本文より)

本当にその通り。

トリックも凄いけど、この愛が凄すぎて、切な過ぎて、もう思わず涙・涙です。
東野圭吾の中で一番いい本じゃないかな。


今は、「さまよう刃」を読書中。
これもまたヘビーな内容だけど、東野圭吾の本って後が気になってどんどん
読めちゃう。

「手紙」もすごくいい話だったけど、「容疑者X・・」の後に読んだから、
いまいち衝撃や感動はなかったな~。

今、「流星の絆」もドラマでやってるから、それも読んでみよう。

とにかく「容疑者xの献身」、オススメです!
by sunko124 | 2008-10-29 21:16 | A DAY
<< 新春2009 秋ですね。 >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと

by sunko124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧