人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porco&...

Lipton LIMONE&PIERRE HERME

今、リプトンの「リモーネ」を買うと写真のようなかわいいストラップがついてきます。

Lipton LIMONE&PIERRE HERME_e0139060_0564757.jpg



かわいすぎます!
しかもピエールエルメ大好きな私にとってはたまらないノベルティです。

でも、実は私が行くお店にはどこにも売っていなく・・・
というかリモーネは売ってるけど、ノベルティがついてない!!!
泣く泣くあきらめようと、家に帰ってきたらなんと~~!!!


冷蔵庫にズラッと並んでました(笑)

Lipton LIMONE&PIERRE HERME_e0139060_13163.jpg

冷蔵庫のなか見苦しくてすみません・・・


わたしがあまりにも騒いでいたので、買ってきてくれたみたいです。
嬉しい~~♪♪♪
小学生のようですが・・・


嬉しくて並べてみました。
Lipton LIMONE&PIERRE HERME_e0139060_16385.jpg



かわいすぎて開けられないので、そのままにしてリモーネだけ飲んでます(笑)
by sunko124 | 2008-03-14 01:08 | FOOD
<< porco&光 porco&sweets >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと

by sunko124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧