人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porco&...

porco&anniversary day

2月22日 ニャン・ニャン・ニャン 猫の日 

今日は1周年記念日です。

porcoと一緒にお祝いです。

1年ってあっという間だな~。

今年はゆっくり季節を感じながら過ごすことが目標。


春になったら、お花見して、たけのことか菜の花とか食べて

夏になったら、海行って、お祭り行って、夜遅くまで遊んだり、スイカをベランダで食べてみたり

秋になったら、紅葉見て、温泉行ったり、まつたけとか栗とか食べて、夜遅くまで読書したり

冬になったら、みんなで鍋したり、熱燗で一杯とか、年賀状を時間かけて書いてみたり


こんな小さい毎日を幸せに思える、そんな1年にしたいです。

過ぎてしまえばあっという間だけど、1日1日を大切に過ごせばなんと長い1年だろうと
思います。


porco&anniversary day_e0139060_2372998.jpgporco&anniversary day_e0139060_2375082.jpg
                       何これ?とケーキを眺めるporco            とりあえずにおいを嗅ぎます
by sunko124 | 2008-02-22 23:15 | SPECIAL
<< porco&belberry porco&coke&gumi >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと

by sunko124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧