porco&...

妊娠線ケア

もうすぐ38週目に突入しますが、まだまだ産まれる気配はありません。

昨日の朝方久々の生理痛のような痛みで起きましたが、すぐ治ってしまい。。。
ここぞとばかりに呼吸法の予行練習してみたけど、うまくできなかった~。

本番はどうなることやら。


さて、お腹もピークに大きいので妊娠線ケアは毎日欠かせません。
特に臨月で突然妊娠線ができてしまう人もいるらしいので気をつけています。

私は妊娠6ヶ月あたりからケアし始めましたが、とりあえず今のところ大丈夫なようです。

ただ油断は禁物!

ということで、私が色々試した結果いきついたクリームはこのクラランスのストレッチマーククリームです。
e0139060_12365216.jpg


因みに、右に置いてある「バイオイル」も有名ですが、私は肌が荒れてしまい途中で断念。。。
しかもオイルだからクリームに比べるとベタベタしてるし、ちょっと使用感が気持ち悪かったです。

その点、クラランスのこのクリームはつけてもさらっとしていて、香りも微香。
肌も荒れないし200mlで毎日使用して3ヶ月くらい持ちます。(私の場合)

オススメです。プレゼントにもいいかもしれませんね。

これでせっせと毎日ストレッチマーク予防をしています。
[PR]
by sunko124 | 2010-07-20 12:46 | マタニティLIFE
<< バースプラン 幸せな時間 >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧