porco&...

2009*HAWAII

だいぶたちましたが、HAWAIIから帰ってきました~!
e0139060_2216996.jpg



いつもと変わらないHAWAIIはやはり最高でした。

全部じゃないですが、mixiアルバムにフォト日記として一部画像アップしてますので、
是非HAWAIIへトリップしてください♪
あまりにも画像が多いのでとりあえず、NO.1だけアップしてます。
NO.2はおいおいアップします。

今回は憧れのハワイ島へ行ったり、海辺でのんびりしたり、買い物沢山したりと
あっという間の7泊でした。

ハワイ島は思った以上にスケールが大きく、地球の凄さを感じました。
ハワイじゃないみたいでした~。

e0139060_22243637.jpg



これ、月に降り立った人みたい。

スケールでかすぎて、ハワイ島では「ほんとに凄いね」しか言ってなかった気がします。

こんなところに人が住んでること自体不思議です。

オアフ島は海が主役ですが、ハワイ島は山が主役です。
7:3=山:海というくらい、ほぼ山です。

なので天気も変わりやすく、すぐ雨も降ってきます。
山頂ではダウンジャケットを着てても寒いらしいです。

それでも、ハワイ島の凄さに感動しました。

今回は全部回りきれなかったので、次回は是非何泊かして全てまわってみたいものです。
[PR]
by sunko124 | 2009-08-05 22:44 | TRAVEL
<< 2009*HAWAII NO.2 七夕のキセキ >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧