porco&...

HAWAII

あっという間に6月半ば。。。
だんだん暑くなってきましたね~。

梅雨入りしたんじゃないかと思うほど雨多いですが。
今年も短い夏を満喫したいと思います!!

ということで、悪魔のHJも終わったし!マイルもたまっちゃった!ということで
またまた大好きなHAWAIIへいくことにしました~~!

7月10日~18日まで7泊9日で行って来ます。
今回で5回目となるHAWAIIですが、こんなに長く行くのは初めてなので、かなり嬉しいです。
今からテンション上がってます!!

何度行ってもテンションを上げてくれるHAWAII・・・なんて素晴らしい所なんでしょうか。

どんなスケジュールにしよう??と悩み中ですので、HAWAIIフリークの皆様、
これがおもしろい!!ここがおいしかった!!これ買ってきて欲しい!!など
情報ございましたら、どしどしコメントくださいね。
[PR]
by sunko124 | 2009-06-10 23:08 | TRAVEL
<< 引越し 2009*sakura >>



愛猫チンチラとの暮らしと、毎日の楽しいことや思うこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧